就職するまで更新する

女子大生の記録

2016-11-22から1日間の記事一覧

韓国④

冷蔵庫に入れた水とサンドイッチ(私の朝食である)…冷蔵庫に入れたのに、 凍っていた。水はドライヤーで温めて少しずつ飲んだ。ペットボトルを凍らせて学校に行っていた小学生時代を思い出した。凍らせてる奴、流石!みたいなあの風潮なんだったんだろう。例…

韓国③ 2016 Live in Korea

KBSアリーナでワンオクのライブ! ※全くファンではない。曲も殆どわからない KBSアリーナまでは、ちょっとは道を調べた方が良いだろう。交差点がもうよくわからない状態。ライブに行くなら、ライブに行きそうな人の後をついていけば、まあどうにかなる。 ア…

韓国② 国立中央博物館

二村の国立中央博物館へ。 駅と直結なので地下道を通って博物館まで行ける。私は帰りに地下道に気付き、地上を歩いたが。 外観。とにかく大きい!広い!キレイ!しかも無料!スゴイネ! 中には日本語のパンフレットも置いてある。 社会科見学なのか?小学生…

初!韓国①

初めて韓国に行ってきたので、韓国旅行の記録。 HISで一泊二日フリープラン、空港送迎等無し、保険は加入で2人で総額78,000円。飛行機やホテルがわからない状態で予約。飛行機はアシアナ航空、ホテルは明洞にあるクリックホテルという日本人専用のホテル。受…

記録【追記アリ】

こんにちは。カマキリ太郎です。年齢性別は伏せたいところですが、女子大生です。 就職するまでの4ヶ月程、随時更新していきたいと思います。 主なカテゴリとしては、以下のもの。 ・日記 ・大学生活の振り返り ・読書録 ・見たものの感想 ・旅行記 ・ニュ…