就職するまで更新する

女子大生の記録

韓国③ 2016 Live in Korea

KBSアリーナでワンオクのライブ!

※全くファンではない。曲も殆どわからない

 

KBSアリーナまでは、ちょっとは道を調べた方が良いだろう。交差点がもうよくわからない状態。ライブに行くなら、ライブに行きそうな人の後をついていけば、まあどうにかなる。

 

f:id:kamakiritarou:20161122125108j:image

 

アリーナへの道にこんなものが…天に向かっていく人たち…?

 

f:id:kamakiritarou:20161122125153j:image

 

巨大垂れ幕はかっこいい!!

 

f:id:kamakiritarou:20161122125247j:image

 

あんまりかわいくないミッキーがいた。

 

f:id:kamakiritarou:20161122125319j:image

 

KBSアリーナの近くのチキン屋?どうにか英語で料理を注文。とにかく量が多い!!多すぎる!!

 

f:id:kamakiritarou:20161122125449j:image

 

f:id:kamakiritarou:20161122125503j:image

 

ファンでもないくせに、ファンぶって撮った。ファンは親指、人差し指、小指だけ伸ばす?ポーズを皆していたのでしくった。擬態失敗(T_T)

 

この日はソウルで大規模なデモがあったようだけど、ライブがあったので見ることができなかったのが少し残念。ソウルの地上は見てないけど、ソウルの地下鉄やその他の街は普通だったと思う。日本も同じか。

 

明洞のクリックホテルに戻り、寝た。 このホテルの景色がひどかったので翌朝の写真。

 

f:id:kamakiritarou:20161122125956j:image